Mステ

昨日のMステは先々週よりもド派手な金髪!すごいキラキラしてて、あれ落とすの大変だろうなーと思いながら見てましたw

パフォーマンスも徹底してて、THE男!って感じでかっこよかったー。しかも2番まで歌ってくれたし。ライブでもフルで歌ったんだっけ?全然記憶にないんだけど、ヤンキー座りで威嚇しながら歌ったり腰をグインってやったり!!!なんか色々たまらんかったです。はーかっこいい。今の時代じゃちょっとダサいと思われるようなことを真面目に本気でやってるのが好き。そして腕組んでる後ろ姿を見るたびに抱き付きたくなるのをどーにかしたい。初回Bのジャケ写たまらんすぎる!!!

トークはまるちゃんがおいしかったですねwハロウィンでフリーザになるまるちゃんwクオリティー高すぎるw番組のエンディングでは松潤が持ってたプレゼントを大倉くんが持ってニコニコしてたし、なんかもうありがとう嵐!そういえば今日の嵐にしやがれで森永のおかしな実験の予告CMが流れるんだよね!?応募してみたけど1つも当たらないような気がしますw