ラジオ 2/9

新年会の話がまたもや!高級ワインにふぐ!なんつーリッチな新年会なんでしょう。お写真公開楽しみにしてますね(´∀`*)

たまご焼き入りのサンドイッチは初めて聞いたので大阪行ったら食べてみたいなぁ。といいつつ、大阪行く前にあれこれ計画しても実際はほとんど行かないんだけどw(適当なO型ですよ)コーヒー屋さん久々に行きたい。仕事人やってた時に1度行って、その後京都旅行で行ったくらいなんだよな〜。久々に京都行きたい!

最後の相談で、プロには敵わないからって話がすごくよかったです。バレンタインの手作りかどうかの相談でその回答はちょっとずれてた気がするけどwでもジャニーズってあれもこれもやる分、余計そういう目で見られちゃうんだろうなぁ。私はジャニーズのそこがすごいと思ってるんだけど。ちゃんと気持ちは伝わってると思うので、がんばって!!!

全力少年

全力少年

曲にパワーをもらいたい時期なのかな?

そういえばお汁粉とぜんざいの違いで、ずっとお雑煮と勘違いしてる大倉くんが可愛かったなー。だしだし言ってるから何かと思いきやw