Dr.DMAT 5話

いやー響先生成長しましたね!立派なDMAT隊員になりつつありますね!まだ迷いがあったみたいだけど、前を向いて歩いていく先生が描かれていて、とても素敵な回でした。二郎さんもバンビちゃんのこと認めてくれつつあるし。長谷川さんも思い直してくれてよかったよかった。今までは全部原作が元になってたけど、来週は原作にはないストーリーみたいで楽しみだー!妹がどうなるのかも気になりますね。美織ちゃん寝てばっかで勿体ないもんね。(そういう問題?)

今回はやっぱり朝日を見つめる先生が麗しくてよかったなー。冬の澄み切った空と、朝日と、先生の表情がマッチしてて。でもすごく寒そう><最後のシーンは地元で撮影してて、いいなぁと思ってたんだけどそういえばあれって先週だったような・・・。ラジオで撮影の休憩中に初めて放送で見るって言ってたけど、ほんとにギリギリなんだね><大変だ><