かけもちにっき

揺れ動くおたく

デビュー&コメンタリー

ジャニーズWEST7人でデビューおめでとー!!!
カウコンで発表された時は4人なのか・・・そうか・・・と嬉しさ半分悲しさ半分でちょっと複雑だったんだけど、社長に直談判したってすごいね!でもそれでデビューできることになったんだからほんとによかった・・・><。濱ちゃんも流星くんも神山くんもおめでとう!!!メンバー全員好きだからガッツリ応援するよー。エイトとの共演あるかな?楽しみだなー(´∀`*)

そんな昨日は100回泣くことのコメンタリーを見てました。
大倉くん、美玲ちゃん、監督3人で振り返るなんて贅沢すぎますね・・・!色々話してたけど、キスシーン50回もしてたことが1番衝撃的でした!!!そんなにやってたの!!!あのシーンすごく自然で、でも初々しい感じがしてかわいくて大好きなんだけど(そしてひたすら美玲ちゃんが羨ましいw)そんな話を聞いたら羨ましいを通り越してしまった。大変すぎる・・・!大倉くんは緊張しなかったんだねぇ。見てるこっちはドッキドキだったんだけど、実際は色気もへったくれもないんですね。でも気持ちは作らなきゃいけないし・・・大変だなぁ・・・。

キスシーンは緊張しなかったのにお嫁にきましたのシーンは恥ずかしかったそうで、テレまくってる大倉くんがかわいいよおおおお><*恥ずかしがってる姿ってたまらんよね!(おっさん)
あとは死にそうだったはずのブックが実は元気でごはんもりもり食べてたり、雷鳴ったらびっくりして逃げちゃうのが可愛かったですwシリアスなシーンで抱き合ってる二人の後ろをピョンピョンと走っていくブック・・・シュールだ・・・w