100回泣くこと特典

大倉くんの初主演映画!ブルーレイが届きました。

とりあえず特典だけ見たけどメイキング、インタビュー、未公開、舞台挨拶等いっぱい入ってて大満足!メイキング見てたら公開されなかったシーンがいっぱいで、仕方ないことだけど何だか勿体ないですね。ブックと一緒に浜辺をお散歩してるシーンなんかスクリーンで見たらめちゃくちゃ綺麗でうっとりしそうなのに。火葬場っぽいシーンもあって、色々削られたんだなーと思いながら見てました。

大倉くんのハワイでのクランクアップや美玲ちゃんの病院でのクランクアップが泣くシーンの後で、泣いた直後に「はいカットですークランクアップおめでとー!」ってどんな心境なんだろうなー。うまく切り替えられるのかしら。でもしばらくめそめそした顔してたからやっぱりすぐには切り替えられないのかな。役者さんて大変だね・・・。と同時に必殺で役から戻ってこれず、しばらくボーっとした感じでずっと座り込んでた大倉くんを思い出してしまいました。

踏切や病院は実際ロケ地めぐりに行ったから興味深く見てしまったw特に病院の近くからバイクで走ってくるシーンは実際同じ道を走ったので(車でだけど)こんな感じだったんだねー、って。

他にもたくさんあって、色々見れてよかったです。うまく言えないけど胸がいっぱい。初日の舞台挨拶も入ってて、あの時の気持ちを思い出してドキドキ。あとはコメンタリーが残ってますが、これは後でゆっくり堪能する。楽しみー!