ラジオ 2/2

昨日のラジオは何だか全体的に淡々としてましたね〜。自分がかけたい曲も流さなかったし。でも新年会の話が聞けたのは嬉しかった!結局みんなでDVD見たんだ(´∀`*)でもお酒飲みながら自分達のDVD見るのって、きっと楽しいよね(´∀`*)亮ちゃんは一眼レフ持ってきたそうですが、どこかで見せてくれるかな。見られるといいなぁー。

あとはメールが小中学生だけじゃなくてよかったよー。このラジオって小中学生向けなの?ってくらい最近は小中学生からのメールしか読まれなかったけど、今回は上の世代のメールも読まれてて、聞いてて落ち着つきました。あとはとろろ連呼してたのがなんか面白かったw後半の相談メールは相変わらず正論でバサバサ斬ってて気持ちよかったです、はい。