Dr.DMAT 3話

3話の響先生はかなり泣いてましたねぇ。体育座りしてめそめそしている30歳のお医者さん・・・。でも今回の出来事をきっかけに大きく変わりそうで、次回からが楽しみです。DMATの活動に対して前向きになったし、予告でちゃんとしてたし、何より、りんちゃんに笑顔を向けられるようになったし!笑った顔が可愛くて安心したよー。きっとりんちゃんも安心したことでしょう(´∀`*)

可愛いといえばおじいちゃんちを訪ねた時の笑顔も可愛かったなぁ。今回は先生の本来の姿がいっぱい見れてよかった。私服かっこいい><マフラー巻いてる><

これからは泣くシーンもなくなるかな。泣いてばかりで、精神的にきつそうだなーって思った。そりゃコンサートでも泣いちゃうわ。(関係ない)マカロンもぐもぐしながら泣いてたの、いいシーンだったけど泣き方が子供みたいだったね・・・可愛かったけどね・・・。がんばれよ!と応援しながら見ています。先生が立派なDMAT隊員になれますように。大倉くんもがんばれ!