JUKEBOX@京セラドーム

プリンとしたお尻の余韻がまだ抜けませんが・・・とりあえず大阪2日間の感想。
18日2部は3塁側のスタンド上段2列。下にはべーさん関ジュがいました。19日はステージサイド。1塁側の3列目で見ました。

  • ラストってことで、裸足でドラムやる大倉くんの、足の指までガン見してみました。足の指なんて滅多に見られないから貴重だね!
  • 夕闇トレインのラストでやんまーが向き合うのがかわいいなぁといつも思ってました。
  • オーラスの挨拶は忘れた。19日は28歳で2公演どうかなって思ってたけど2回目の方が調子いい!とか言ってたような。そうだよねー、もう28歳なんだよねー。今年29歳になるなんてビックリしちゃうね。
  • サマサマのくらやす。オーラスは大倉くんがやすくんの腰を抱いていた。
  • ソリソリラブのダンスが大好きすぎるので早くブルーレイで見たいです!
  • タコヤキで俺の通天閣入るかなって言ってたすばさん・・・
  • ノスタルジーのダンス(動き)ってやっぱりいいよね!!!クネクネ感がたまらないのです。
  • トランペット。オーラスの時すばるに手をギュっとされ、大倉くんに背中ポンポンされたよこやまさん。この日はマスコミが入っていて、東京ドーム初日を思い出して緊張してしまいうまく吹けなかったそうな^^;
  • 18日のココロ空モヨウで上半身裸で出てくるすばさん。裸にギターってかっこいー!と思ったら、どうやら衣装が用意されてなかったようでw
  • 亮ちゃんは飲み物が入ってなかった模様w
  • MCはまたもや新年会の話になり、これは正直飽きた。でも布団は各自で持ってきて言われて、布団かついでみるしんごが可愛かった。あとは名古屋でりょーちゃんに絡んだ話。横山くん俺らのこと好き?そういうの言わないタイプでしょって言ってた大倉くんがなんか可愛かったなぁ。
  • ビースト。18日のまるちゃんがかなりひどかったwバクステに移動した後お尻突き出して「みよこうもん!」とか言ってるし・・・!ジャニーズのコンサートでふんどしになること自体おかしいのにこうもん見ろってひどいwwwでも眼鏡でスーツのサラリーマンはほんとにかっこよかったなー。そこからふどしへのギャップが最高でした。
  • ビーストと比べるとインパクト弱すぎて途中から迷走しだしたヨシャオ族。ラストは大倉くんが「男の真髄ここにあり」って言ってたのかな。(その後のインパクトが強すぎて曖昧w)下半身ばかりで表情が全然分からなかったので、お願いだからブルーレイに入れて下さい!!!しかしまさか脱ぐとは思わなかったなぁ・・・。あんあんでヌードやってファンの前でふんどしになった大倉くんにもう怖いものなんてないね!w横から見たお尻のプリン具合とどっしりした太ももほんとにかわいかった・・・。
  • 対決がインパクト強すぎてあなたへが全然入ってこないwこの曲すごく好きなのに。あの後にこんなしっとりした歌って、これ絶対に順番間違ってると思う><
  • 無責任ヒーローのバックダンサーの振りが完璧なひなちゃん。
  • 最後のバンドメドレーも楽しかったなあああ。まぁドラムガン見なんですけど。ドラム叩きながらめちゃくちゃになってる大倉くんが大好きなんです。初めてエイトのコンサートに行った時からそうで、普段おっとりふわふわしてるのにこんなに変わるんだ!って。あのギャップがほんとに好きでたまりません。
  • やすくんの挨拶。年取った僕らを年取ったみんなが応援してねって言ってて、一緒に年を重ねていく感じがしていいなぁって思ったよ。すごくいい挨拶でした。
  • All is wellは見るたびに大倉くんが泣いていて、18日の2部は泣かないだろうと思っていたらやっぱり泣いていた。もちろんオーラスも頬が涙でビショビショで。終わった後深々と頭下げてました。
  • オーラスはここにしかない景色歌わなくて残念。あの歌、実は去年発売されたシングルの中では1番好きです。
  • 18日の2部。アンコあたりで見学していた関ジュに近づく大倉くん。重岡くんに肩組んでテンションあがった!!!やっぱり重岡くんかわいい。かわいいかわいい2ショット。重岡くんはひなちゃんのうちわぶんぶんしてました。(まるちゃんはどうしたのか)すごく楽しそうで、銀テまでゲットしてたのには笑ったw神山くんは亮ちゃんのうちわ。あとは向井くん、金内くんしか確認できなかったんだけど他にもいっぱい来てたんだね。
  • ユニット対決の結果発表。負けた狩チーム。大倉くん「今日のふんどしがあれば・・・!」
  • すばるがユニット決めの時の衣装を着ていて、そのままアンコール。赤い棒を持ったすばさん絶好調ですごく楽しそうだったw
  • フロート乗った時に撮ってたカメラは特典に入るのかな???

今回のツアーは色々思うことがあったけど、結局楽しかったからいいや。その代わり10周年は期待してるからね><