読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

JUKEBOXツアー終了!

JUKEBOXツアー無事終了!みなさまお疲れ様でした!
今回のツアーは入るごとに楽しくなっていったからここで終わっちゃうのが残念・・・。でも今年は10周年でまた色々あるみたいだし、自分のペースで頑張ってエイトについていこうと思います。

大阪は18日の2部と19日に入ったんだけど、とりあえず昨日のオーラス。
復活当選のステージサイド席だったわけですが、ほんとに真横で笑ったwメインステージに並ばれると手前の人しか見えないし、ちょっと奥に立たれると全然見えない。スピーカーみたいな鉄塔も邪魔だし。(あれはどの席座っても割と邪魔だったけど・・・)
でもいいこともありました。見えにくい席だっていうのを分かっているのか割とメンバーが来てくれた。ひなちゃんはオープニングのブリュレの時からサイドに向かって手拍子で煽ってくれてたし、ひなまるは最後の挨拶の時もちゃんと来てくれていっぱい手を振ってくれたから救われました!やっぱりひなまるは優しいよー。天井で見てる時もこの二人はいつも上も気にしてくれるもん。(あとはやすくん)大倉くんもたまに天井やサイドも気にしてくれるけど、基本は目の前のアリーナやスタンド前方ばかりだし。

大倉くんはヨシャオ族とかAll is wellが1塁側なので(私は1塁側だった)めちゃくちゃおいしかったのです。特にヨシャオ族の!狩が!
大阪は女装してたって聞いて、2部入る前に悠羽さんにお会いして(ありがとうございました!)チャイナがスリット入りでよかったという話を聞いていたから楽しみにしていたんです!でも18日の2部は正統派のヨシャオ族の衣装で><めちゃくちゃガッカリしたんですよー。私もチャイナドレス(スリット入り)見たかった・・・
オーラスも通常通りの狩で淡々と見ていたら(ビーストで魂持っていかれるからw)突然ビーストがふんどしになる時の音が聞こえて!え、まさかだよねと思いながら鉄塔越しから見ていたらふんどしになっていて!!!そっから必死で双眼鏡でガン見ですwww
ほんとにちょうど大倉くんしか見えなくて、しかも鉄塔が邪魔するから下半身しか見えなかったんだけどむしろそれでいいw横から見る大倉くんのプリンとしたお尻からどっしりした太もものラインがよすぎて><私が見る限り大倉くんは正面しか向いてなかったので、この時ばかりはサイド席に感謝しました!お尻・・・まさか生尻を拝める日が来るとは・・・可愛かったなぁ・・・貴重な生尻、一生忘れません><

本編ラストのAll is wellは自分のパートじゃないところもずっと歌ってて、手を広げたり上を見上げたりして感情たっぷり。やっぱり泣いちゃってたけどオーラスの雰囲気がすごくよくて私も泣きそうになった。泣いたら見れないから泣かないけどね!オーラスで泣くのは去年の8ESTで終わり!心がふんわりしたラストでした。

その後のアンコールはユニットの結果発表。希望通り狩チームが負けたので罰ゲーム楽しみにしてますね!!!24時間全部収録してくれていいんだからね!!!キングオブ男も初披露してくれて、これは久々にわくわくする曲!オールバックがかっこいい!10周年の関ジャニ∞も楽しみです。