読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

Dr.DMAT 2話

おおくらさん

響先生・・・DMATやりたくなくてもいいけど行くんだったらちゃんとお仕事しましょうよ・・・突っ立って火事見てる場合じゃないよ・・・電話してる場合じゃないよ・・・と何度も思ってしまいました(´Д`)緊迫した現場なはずなのにスローな展開・・・。麻生祐未は保護者みたいだし・・・。
やればちゃんとできるのに、そこまでが長いんですよねー。先生にイライラして、ついには夢の中まで響先生のもたつきっぷりにイライラしてしまいました^^;このイライラは「生まれる。」見てた時に近いかも。(あのドラマも超絶イライラした!)

でも幼なじみのりんちゃんのこと「りん」って呼び捨てしてて、それは萌えた!!!そしたら大切な人って!言ってて!きゃー!!!大切な人!言われたい!2人の今後の展開楽しみにしてますね!
りんちゃん無事救出されてよかったけどあの決断はつらいよね・・・。響先生の試練はまだまだ続きそうですが頑張って乗り越えてほしいなぁ。暗いし重いし毎回泣くし。これ演じる本人は本当に大変なんだろうな・・・。でも雑誌の撮影レポ見てると笑顔がいっぱいで安心します。チームワークもばっちりみたいだし。撮影頑張ってね!!!