ひびき 発売日

フラゲしてきました。ライブで初めて聴いた時、すごくいい歌だなーって泣きそうになって。その気持ちは何度聴いても変わらない。ドラマにすごく合ってると思うし、私は好きです。大倉くんのソロがキー高くて大変そうだなーって思った。
でもMVはエイトがメインじゃないから物足りないね・・・。みんなビジュアルいいだけに勿体ない。メイキングも短いし、ほんとに忙しいんだなーって。ほんとは3ヶ月連続リリースするより1曲1曲を大事にしたいから、もうちょっと間隔あけてほしいんだけどねー。

Winter popはちょうかわいい!大好き!大倉くんのソロも超絶かわいい!せっかく冬にツアーやってるんだからこういう曲もライブで歌ってほしかったよー。
フローズンマルガリータはスペインの香りがしました。つばさが踊ってそうな・・・。ライブでやったらかっこいいと思うので、10周年はカップリングもやってね!乱れ咲けロマンスとThis momentをライブでやってくれるまでしぶとくファンやるからね><