はなまる&モニタリング

はなまるカフェの大倉くん可愛かったね!おっさんくさい服だったけど。あのコートなのかジャケットなのか分からない茶色いのやつといい、中のシャツとニットの合わせ方といい・・・。でもそんなのも気にならないくらい可愛かった(´∀`*)

大倉くんのパパは顔広いねーwやっくんとも会ったことあるのか!お前は芸能人だからファンいるけどお父さんは芸能人じゃなくてもファンがいたっていうのははなまる出るたびに話してるような気がしますがwでも何度聞いても和む(´∀`*)お母さんからのメールといい、大倉家は仲がよくてほんとに和みます。大倉くんのママになりたい。

大倉くんから見たメンバーだけじゃなく、ヨコから見た大倉くんまであって!忘れ物話は本人的には冗談で言ったつもりでも大倉くんて話し方が冗談ぽく聞こえないから、よけいよこやまさんもムキになってしまったんでは・・・。痩せないで、はよこやまさん的には仲間がいなくなると困るからだろうけど、これは私も同意ですー。痩せすぎはよくない!大倉くんはちょっとぽっちゃりしてるくらいが色気あっていいんだよ!

おめざは最近よく話題に出てくる豆大福。ちゃっかりセブンイレブンを宣伝w連休中のおやつにしようと思います。

モニタリングはスタジオゲスト!最初からゲストでいるのかと思ってたら違ったんですね。途中から参加して。これまたびみょんな感じの服装でしたがはなまるよりはかわいい。そしてモニタリング!って覗き込む大倉くんがかわいい!!!

モニタリングは福岡の公演がいっぱい見れて嬉しかったよー。やすくんがいきなり歌いだしたり、まるちゃんがてれるーっていう謎のギャグをやったのはこれのためだったんですねw女子高行ってはじまりの歌やってる時の小窓の大倉くんが「あっ!」って反応しててかわいいよおおおおお。
アンパンマン体操は気付かなかったけど(多分見てないんだと思う^^;)ちょこまか動く山田がかわいい。何も知らないでのっかってくるしんごもかわいい。ライブの様子もいっぱい見れたし、モニタリング様様!でした。どうもありがとうございました。その後の外に出る映像はいらなかったけどね!大倉くんマフラーぐるぐる巻いてかわいいのに・・・><