カヴァコラ

冬のカヴァコラもよかったです。楽しかった!お腹いっぱい大満足!

最初が谷村しんじさん&りょーちゃん大倉くんのチャンピオンで、大倉くんの低音ボイスと目線に腰砕けでしたよ・・・。って今ほんとに腰が軽いギックリ状態なのでリアルに腰砕け状態なんですけど(笑・・・えない^^;)ああかっこいい・・・。聞くジャニエイトやってた時この歌流してたなーってふと思い出しました。りょーちゃんはニヤニヤ楽しそうに歌ってましたね。楽しかったんだろうなー。可愛い子!
この2人は舘さんともコラボしてて、こちらはシブい感じで!すてき!舘さんもほんとに素敵な人。エイトレンジャー以来接する機会が多くて嬉しいね(´∀`*)それにしても大倉くんてほんとにこういう昔の歌が似合うよねー。またエイトで歌謡曲歌ってくれないかな!

あとはピアノ。2回目だし前回ほどの緊張はないかと思いきや、やっぱり指がすごいプルプルしている><あんなに震えているのにちゃんと弾けるのがすごいね。平原綾香の歌唱力も素晴らしく、見ごたえあるコラボでした。素敵だった。
演奏といえばよこやまさんのトランペット!アニメなのがよこやまさんらしくてよかったよ〜。隣に師匠がいて安心したw

すばるはやっぱり鈴木聖美さんと歌ったタクシーがすごかった。鈴木さんに負けず劣らず!こういうすばるを見るとアイドルやってるのがかわいそうに思えてしまうのよね・・・。もっと自由に歌いたいんだろうなーって。でもアイドルロックじゃなくてアイドルらしく踊るエイトも見たいの。最後のジャニーズメドレー見たらやっぱりアイドルなエイトも見たいなーって思ってしまった。だからどっちも頑張って下さい。バンドもいいけど10周年は踊ってほしい・・・

って話それた。荻野目洋子さんや氣志團とやったバンドかっこよかったです。ワイハのバンドもあれはあれでアリだと思った。ダイゴとやった天体観測は、大倉くんのドラムが激しくてたまらない♡

リリコが歌って山田がバックダンスやるなんて豪華だね〜。安室の歌懐かしいね。飲んでミスティオ思い出したよ(古い)やすくんは野村のよっちゃんとのギター対決がすごかった(どうでもいいけどよっちゃん痩せたね)まるちゃんはあらゆる場面で大活躍!キンタローと一緒にダンス対決(?)したり陽水モノマネ(?)で恋チュン踊ったり。なのにベース弾くと途端に色っぽくなるんだもんなぁ・・・まるちゃんずるい。

あっという間の2時間で、最後はジャニーズメドレー。見返してないから何の曲か忘れたけど、腰をグインってやっててぎゃー!!!大山田の少年隊にぎゃー!!!君だけには東山さんが大倉くんにカラオケで歌ってっていった曲!最後の好きやねんも楽しかった。やっぱりジャニーズメドレー楽しいなー。歌って踊ってバンドやって、ほんとに贅沢な時間でした。年末年始の忙しい時期に曲いっぱい覚えて練習して、ほんとにほんとにお疲れ様!