福岡広島の思い出

福岡でコンサートを満喫し、広島に寄り道して観光してきました!

  • 福岡の思い出


博多デイトスでラーメン食べました。Shin-Shinというお店。ラーメンはやっぱり細麺が好き♡


博多駅前。今年もイルミネーションが綺麗。


ヤフオクドームです。1日バスで行ったら行列すごいし直行出てないし大変だったから後は地下鉄で行きました。でも最寄駅からけっこう歩くし大変ですね・・・。
福岡ではまいさん、くみんこさん、息子ちゃん、シホリーノさん、ミリーさんにお会いできました!ありがとうございました(*´∀`*)

  • 広島の思い出


福岡から広島へ移動。友達に会ってきました。宮島も行ったよ!鹿さん。


鳥居。


厳島神社は何度来てもいい。私の中では厳島神社毛利元就の撮影してた場所ですよ。


でっかいしゃもじ。


広島焼き。すごいボリューム。おいしかった!


路面電車にも乗ったよ!


さーて帰るかと広島駅に戻ってきたら有楽町の火事の影響でとんでもないことになってて大変でした><昼間に確認した時は「夕方には通常に戻ってると思います」って駅員言ってたのに全然戻ってない><東京の火事がこんなとこまで影響するとは><
ってことで予約してた新幹線より早いのぞみに乗り、でも駅に入れない新幹線が前にいっぱいで全然進まず130分遅れで新大阪に着き(この間ずっと立ちっぱなし)そしたら地元に止まるこだまがちょうど遅れていたのでソッコーで乗り換え、その後しばらくしてから発車。なんとか地元に戻ってきました・・・。とりあえず駅で夜を明かすことにならなくてよかった〜。