2013まとめ

2013年に行ったもの

  • 8EST

1/1(京セラドーム)

  • If or...5

3/2(東京グローブ座

  • 100回泣くこと 舞台挨拶

6/22(新宿ピカデリー)
6/23(ミッドランドスクエアシネマ)
6/29(MOVIXさいたま)

  • JUKE BOX

11/8.9.10(東京ドーム)
12/21.23(ナゴヤドーム

今年は8ESTのオーラスで始まりました。あんなに号泣したコンサートは初めてだったと思う。8周年のツアーラストでエイトの素直な気持ちが聞けて嬉しかったなぁ。

毎回楽しみにしているイフオアは今年もやっぱり面白かった!できれば来年も見に行きたい・・・!それにしてもひなちゃん本当に忙しいね><

6月は100回泣くことが公開。映画が決まった時「舞台挨拶は絶対に行く!」って友達に宣言しててw今年は映画に焦点を絞ってたくらいだったから、憧れの初主演映画の初日舞台挨拶に行けて本当に嬉しかったなぁ。大倉くんのファンになって5年だけど、まだまだ初めてってあるんだね!あの場でお祝いできたことが本当に夢のようで、今でもほわーんとした空気の中で行われた舞台挨拶がすごく残っています。
あとは名古屋とさいたまの舞台挨拶も行って、映画も結局6回観に行ったのかな?藤井くん大好きだから早く見たい。来年発売されるブルーレイいい子にして待ってます。

11月からはエイトのツアー。今回は行けば行くほど好きになる、スルメ的なツアーだなーって思う。東京行って名古屋行って、回数を重ねるごとにどんどん面白くなってきてるので、残りの福岡大阪がすごく楽しみ!そしてそれが終わった後の10周年も期待してます。

大倉くん個人では主演ドラマで来年がスタートだね。ツアー中だし紅白カヴァコラがあって、さらに番宣まであって大変だと思うけどがんばって!男28歳は働き盛り!体脂肪がどうこうとか言ってないで、ちゃんと食べて健康的に過ごして頑張って下さい。今の大倉くんなら大丈夫!私もその活躍ぶりをちゃんと録画するためにレコーダーの編集頑張りまーす・・・。