ラジオ 12/22.29

今年最後のラジオでした。今年1年を振り返っていましたが、ゲストがいない回はやっぱりマイペース。最後まで大倉くんらしい、のんびりまったりトークでした。

  • 去年は紅白のタイトル考えたのにメンバー全員採用されず、レコード会社の人が考えたタイトルになった。なので今年は考えなかったらまさかのまるちゃん案が採用されたという!(名古屋でも話してたね〜)Mステスーパーライブといい、タイトルって割と自分たちで考えるものなんですね。初めて知りました。
  • 8周年の2年後だから10周年は特にないだろうと思っていたら10周年もやることになった。10周年やらない代わりの8周年だと思ってたから去年あんなに頑張ったのに・・・><でも自分なりに頑張りますよ!とりあえず10周年までは頑張ってついていくつもり。8周年はほんと色んな事やってくれたけど、10周年は何やってくれるのかなぁ。
  • ラジオが毒抜きになってる大倉くん。ラジオが終わるとスッキリして帰る。少年倶楽部プレミアムに出た時も終わった後「スッキリした」って言ってたけど、自分がメインで色々話すのってやっぱりスッキリするんだね。
  • 最近健康志向になってきたと。やっぱり健康が1番ですよ。長く活躍してもらいたいので、体を大事にしてね!
  • 仕事してきた後のラジオは早口。そうじゃない時は眠くなりそうなラジオでムラがあった。
  • リスナーに厳しすぎるって言ってたけど私は今のままでいいと思うよー!ていうか小中学生のメールばかりなのやめてもらえませんか><28歳らしい、年相応の話が聞きたいし。でも日曜14時じゃ厳しいのかなぁ・・・。
  • 体脂肪の話2回もしていたwそれだけショックだったのねwでも今は12%らしい。ドラマやってるし、きっともっと落ちるよね・・・。えーんえーん。ゲッソリしすぎないでね><

EXILE EVOLUTION

EXILE EVOLUTION

バラード好きな大倉くん。今年一番聴いた曲。

ウインナーコーヒーのことウインナー入ってるコーヒーうまいんかなって・・・w


そういえば先週の高木くんゲスト2回目のやつ書いてない!
先週はー、1回目はいのおくんのこと赤ちゃんみたいって言ってたのに2回目は女の子みたいって言ってて、いのおくんがよほど可愛かったんだなーと思いましたw

あと松岡先輩のラジオにゲスト出演した時のことも話してて懐かしかったー。ひなちゃんと一緒に出演したやつ。ほんとに喋ってなくて、松岡にコイツ全然喋らないって言われてたことを思い出しました。私が好きになった頃の大倉くんはいつも見切れていてんふふって笑って、口数も少なくて置物とか言われてたのに今や1人でラジオやってるんだからすごいなーって思う。でも今のよく喋る大倉くんが本来の彼なんだろうな。小さい頃はよく喋る子だったって自分で言ってたし。

  • Hey!Say!JUMP「Ride With Me」

Ride With Me(通常盤)

Ride With Me(通常盤)

金田一少年の主題歌ですね!ダンスがかっこいいです。