名古屋3日目

名古屋3日目はきしめんを頂きました。
ただのきしめんじゃなくて鍋焼ききしめん!(みそ味)

名古屋はおいしいものがいっぱいあって楽しいね(´∀`*)


3日目は念願のバクステ前。クッションがきいているフカフカのシートだし正面で見やすいしバクステ近いし!幸せすぎました(´∀`*)

名古屋3日目は気合がすごかった。開演前の掛け声が聞こえてきたし、挨拶の時はまるちゃんも「珍しく興奮してます!」って何度も言ってて。
どうやら昨夜みんなで飲んで(すばるとしんごは除く)熱い話をしたそうで、それが大きかったのかなぁ。All is wellのソロ前、大倉くんを双眼鏡で見てたら何だか様子がおかしくて。そしたらソロでつまって歌えなくて・・・泣いてるよお><。
その後も目がずっと真っ赤で、今年ラストだし色々こみあげてくるものがあったのかなぁ・・・と思いつつ、がんばれ!って思いながら見てました。そしたら亮ちゃんとやすくんも泣いてたみたいで。何となくパズルの長野のことを思い出してしまった。
パズルはね、けっこうトラウマなんですよ!私は長野の前の福井でツアー終わったから。長野の話聞いてよかったなーって思う反面、何でツアー始まる前に話し合いしなかったの!って何度も何度も思ったし。
でもツアーラストじゃないところで泣いちゃうエイトがなんかいいね。オーラスだけが特別じゃないもんね!今年最後のコンサートがいい形で終われたような気がします。
しかしエイトって不器用というか・・・そんなところが愛しいんだけどね!

あとは簡単に。

  • 大倉くんは必ずリップぬりぬりするんですね。
  • ムービングステージで移動しながらライオン演奏するエイトがかっこよすぎる!!!
  • 夜中にラーメン食べた大倉くん。「僕はいけないことをしてしまいました」夜中のラーメンがまだ消化してないってどういうこと><亮ちゃんはいつかのメリークリスマスをちょこっと歌った後、やっぱりいつもの世良さんw
  • TWLでひなちゃんにお腹さすさすされる大倉くん(´∀`*)亮ちゃんのハーモニカ吹き終わった後拍手(だっけ?)するやすくんかわいい。ヤンマートロッコ和む。
  • MCは前日5人で飲んだ話。大倉くんがマネージャーさんと飲んでて一緒に飲んだ横山さん。いい感じに酔っぱらってきた頃その部屋のお茶を取りにきたしんご、まるちゃん、やすくん。飲みにきてくれたと勘違いした大倉くん「おお友よ!」
  • その後大倉くんがやすくんを捕まえ、まるちゃんも参加して(しんごは部屋に戻った)飲んでいた。
  • 亮ちゃんを呼ぼうということになり(3人は迷惑だから!って止めたそうな)亮ちゃんに電話する横山さん
  • 寝てたけど着信に気付いた亮ちゃん。1度スルーしたけど掛け直して部屋の外に出たらパツパツのジャージ着たヨコがいて捕まってしまった。
  • 寝起きなのにいきなり酒を勧められた亮ちゃん^^;
  • ずっと亮ちゃんに甘えていたよこやまさんw
  • 亮ちゃんは大変だったみたいだけど楽しいお酒だったみたいでよかったね。亮ちゃんが呼ばれる前は真面目な話もしてたみたいだし。よこやまさん家での新年会、ぜひとも実現してください!布団とパジャマも用意してね!
  • ちなみに参加してないすばるさんはうるさくて眠れなかったそうですw
  • ビーストでふんどしになった亮ちゃんが怪しい動きをしていたwバクステ前のビーストはやばくすぎるw
  • 狩はサンタガール(やすくん)とトナカイ(3人)喋り方だけじゃなく動きがまんま女の子なやすくん・・・。別にいいけど男気対決はどこ行ったw大倉トナカイはサンタさんとはぐれてしまいました。ここにいるサンタさん、ぼくを連れて帰ってくださいって甘えた顔と声で!言ってて!ばかばかばかかわいいよーーーー(*´д`*)
  • 無責任ヒーローだっけ?ダンサーに混ざって一緒に踊るひなちゃん。
  • 大好きなレスキュレスキュが近くで見れて贅沢すぎた。はーかっこいい・・・。すばるが水飲んでブワーって吹いてた。
  • All is well終わった後ぺこりとお辞儀ただよしくん。
  • All is wellで泣いてたのに笑顔でアンコにくる亮ちゃん。かわいい。「よーこそー」をみんなに言わせる。
  • Wアンコールでひなちゃんのサンタ帽被る大倉くん。同じトロッコにのるひなくら。うつ伏せでかわいい><
  • 帰りは正座してトロッコに乗る大倉くん。ひなちゃんナデナデしたり。ひなちゃんはあぐらかいてた。
  • バクステに上がろうとする亮ちゃんの手を引っ張ってあげる大倉くん。優しい(*´∀`*)

名古屋3日目はその日のうちに帰るからなのかかなり巻きで進行してたけどすごく楽しかったです。次は福岡!