週末

土曜は1ヶ月ぶりのコンサートでしたね〜。北海道は雪がすごかったそうで、飛行機が無事飛ぶのか(そして着陸できるのか)心配してましたが、コンサートが無事に終わって何よりです。次は名古屋!私も行けることになったので今からわくわくです。ほんとにありがたい・・・感謝です。

あとは福岡の一般発売もありました!福岡は1/1のみの予定だったんだけど、やっぱり2日も見たくなって・・・ぴあの先行に外れたので一般で頑張ってみたら、またしてもガラケー様のおかげで取れました!一般でエイトのチケット取れたの初めてだよ。これで楽しいお正月になりそうです。

仕分けは柔軟対決・・・レコメンでマツコも言ってたけど・・・。しかも48系列の番組になってるし><でも大倉コーチが素敵でした。あとはなんばの室さんがめちゃくちゃ綺麗でビックリした。

そういえばブランチもあった!冬ドラマ特集!大倉くんは眩しいのか眠いのか分からないけどぼんやりした顔をしておりました。レスキューの石黒賢さんは鍛えてるけど大倉くんはお医者さんだから鍛えなくていいかなと。仕事なかったら家でこたつに入って食べて寝ていたいと。これぞ私の好きな大倉くん!!!あーかわいいなぁ。あいちゃんはインドアな男性あまり好きじゃないんですねwあのやり取り見るとちゃんと仲良くやれてるのか心配ですがwよい現場だといいなぁ。

あとはカヴァコラが復活!!!これはすごいね><認められたってことだもんね><仕事はじめの日で憂鬱ですがカヴァコラ楽しみに頑張ろう。