ココロ空モヨウ発売日

昨日フラゲしてきました。フォトブックのたっちょんいけてるねー(´∀`*)
DVDはとりあえず1回見ました。漂流・・・?でも最後に助けがきたみたいでよかったw亮ちゃんが水を蹴ってバシャンってなるのが好きです。水を蹴る演出はかっこいいよねー。そういえば昔カミコン?か何かでやってたなぁ。嵐も何かのMVで水のところで踊ってるのがあったよね。あとは鏡花水月!水の上でバシャバシャする、あの演出がすごく好きだったのです。やってる本人は冷たくて大変みたいだけど。

メイキングは鉄の橋(?)の上で揺れ合いっこ(??)してるひなちゃんとまるちゃんがかわいかった!やすくんもやってると思ったら次は山田でやってて、めちゃくちゃ和みました。可愛すぎる!(山田といえばwiiのサンタもめちゃくちゃ可愛くて和む)みんなやたらアルバム曲歌っていたのが印象的でした。後でゆっくり見よっと。お天気お姉さんも届いたし、見るものがいっぱいで大変だわあ(嬉しい悲鳴)

ちなみにカップリングはクジラとペンギンが大好きです。歌い方が優しくてときめく。来年のツアーはカップリングも歌おうよー!!!

そういえばまたイベントやるんですよね。CD買って抽選は前回のすごはちで懲りたので(ちょっとしたトラウマ)今回のは全然期待してない。パズルのイベントも外れたし、イベントには縁がないのでね。他にも何か計画してるのかなぁ。