太鼓の達人!!!

まずは大倉くん、王座奪還おめでとうございます!!!
太鼓の達人を生放送でやると聞いた時は正直大丈夫なのかなと、かなりドキドキしておりました。でも今の大倉くんにそんな心配は無用でした。プレッシャーを跳ね除けて、生放送でちゃんと結果を出す大倉くんほんとにかっこいい男です!!!

去年赤松さんに負け、赤松さんに勝つために頑張ってきた大倉くん。一人追い詰められる大倉くんを見てもう勘弁してくれと何度も思ったけど、あの経験も大倉くんには必要だったんだなって今なら言える。だってほんとにメンタル強くなった!これはきっとこれからの大倉くんにとっても強い味方になるよね。

ずっと目標にしてた赤松さんと対決できなかったのは残念だったけど、でもすごかった!フルコンボ出した菊池さんの後でもプレッシャーに負けることなくフルコンボ出して、2回戦目も完璧なフルコンボ
すごい!って思ってたら終わった後手がずっと震えてて、相当な緊張の中でやってたんだなーっていうのが分かって・・・わーん><(言葉にならない)ほんとにほんとにおめでとう!そしてお疲れ様でした。これでやっとプレッシャーから解放されるのかな。でも今度こそ赤松さんと対決!とかやりそうでちょっと怖い・・・

そういえばリニューアルされた新しい衣装かっこよかった!二の腕も相変わらずおいしそうでした。菊池さんとは全然違う、私の大好きなぷにぷに二の腕!(でも菊池さんの二の腕もあれはあれで素敵)菊池さんに対抗して筋肉出そうとしてるのがまたかわいい・・・。お肌がちょっと荒れてたねー。ドラマの撮影始まってるもんね・・・大変だと思うけど頑張れ><