みそじ

まるちゃんお誕生日おめでとうございます。祝三十路!

私にとってのまるちゃんて、ファンになる前は「(8時だJの)マラソンで1位を取った子」の他に「お前がいる(いのはらさんのソロ曲)を歌ってた子」っていうのがずっとありました。デビュー後よりジュニア時代の方が印象強い。それはエイト全員に言えることなんだけど。 ※大倉くんは除く

だからファンになって、自分のソロコンで「お前がいる」を選曲してたことを知ったり、PUZZLE(アルバム)で、ジュニア時代に歌ってた曲を作った方(SIONさん)に曲をお願いしたという話を聞いたりして、昔のことも大切にするすごくいい子なんだなって。V6ファンだった私はそのエピソードを聞いてほんとに嬉しかったのです。

そんな昔から感じる人のよさはそのままに、でも色んな経験を積んでここまできたまるちゃんはほんとにかっこいい!一時期迷ってるように感じたけど、その後大きく変わりましたよね。その結果が役者仕事が続いている今に繋がってるんだなーと思います。来年は映画もありますね。髭の先生楽しみです。30代のまるちゃんは20代のまるちゃんより絶対絶対かっこいい!!!これからも謎な部分はそのままでw色んな顔を見せて下さいね。よい歳になりますように!