ラジオ 11/24

Let It Be

Let It Be

すばさんだけじゃなく大倉くんもポールマッカートニー見に行ったんだね。どうでもいいけどこの前病院行ったら待合室にポールマッカートニー見に行った方がいて、グッズがすごい並んでいたという話をしてました(盗み聞き)71歳なんですよね。すごいなぁ。エイトもこんな年齢になるまでガンガンやってほしいな。かっこいいおじさん、おじいさんになってほしい!

最近メール読まれる子の年齢が低すぎて、だから何だろうっていうのが多くて聞いてるのがちょっと辛い^^;大倉くんも何か困ってる感じだし。大人はメール送らないのか、それとも採用されないのか・・・(きっと後者)もっと年相応の話が聞きたいのにー。

新しく始まったコーナーで叩かれて痛がってるたっちょんが可愛かった♡