ラジオ 11/17

  • ダイエットやめたらブクブク太った話。東京ドームのたっちょんは肉厚具合がちょうどよかったからダイエットしなくていいのにーーーー。今の体脂肪は17%。一番痩せてる時は7〜8%くらいだった(アンアンの時ですね)47ツアーしたのに痩せずに太った大倉くん。そういえばハードなSHOCKでも太ってたよねぇ。今やったら痩せそうだけど。
  • お好み焼きの話でグーってお腹なったって言うのが可愛すぎる><
  • カエルがいたから部屋に帰れず飲みに行った話。私も小学生の頃かなりデカいカエルに遭遇して以来苦手><カエルとか鳥とか何考えてるか分からないって言ってたけどわかる!!!鳥も苦手だし。行動が全く読めない動物や虫は恐ろしい。やすくんほんとに頼もしいな。
  • 甘いこと言ってくる子には強く言うけどこういう場合は別、っていう大倉くんいいですね。ほんとに難しい問題だけど、きっとメール送った子は大倉くんに話聞いてもらって救われたんじゃないかなぁ・・・。そう考えるとアイドルってほんとすごいなーって思う。
  • 叱られたいコーナーはどんどん大倉くんらしさが出てきていい感じ。このコーナー、叱られたいとかじゃなくてただ単に言われたいだけだから不快なんだよねー。だからもっと大倉くんがズバズバ言ってやったら気持ちよく聞けるコーナーになるような気がする。(でもそれじゃコーナーとして成立しないのか)

ロビンソン

ロビンソン

懐かしい。大好きな曲だから大倉くんが選んでくれて嬉しかった!