ゆうとりん対決

ますますプレッシャーをかけられてるらしい太鼓ですが、昨日のは中休みって感じで楽しかったー。
今回は後輩のゆうとりんが参戦。少クラでドラム叩いてる姿を見て、ゆうとかっこいいなぁと思い始めた私なので、今回の対決は個人的に嬉しかったです。大口叩いてるのは言わされてる感満載でちょっとかわいそうだったけど。実際はすごい緊張してたのにね><(一番緊張してたのは付き添いの光だったみたいだけどw)

ものすごく緊張してたせいか、いきなりミスって途中放棄wそしてもう1度やらせて下さいって、ゆうとりんすごいなwそんな後輩に容赦ない先輩もおもしろいw

でもその後仕切り直してゆうとさんフルコンボ!すごい!でも大倉くんも先輩の意地を見せました。過去最高の点数だったみたいで。たっちょんすごーい!もう1度挑戦させてほしいって言う後輩に「いやです」ってハッキリ言っちゃうたっちょんが好き(*´∀`*)後輩がきたのに全然先輩ぽくないたっちょんかわいい(*´∀`*)でも後輩と絡む大倉くんはあまり見れなくて貴重だから、また番組にきて下さいね!!!

それにしてもゆうとりんお肌きれい・・・