ラジオ 11/10

コンサート前だったけど、移動しながら陰湿なラジオ聞きました\(^o^)/

車の中(カーラジオ)で聞きながら思ったのは、大倉くんの声は運転しながらだとボソボソすぎてほんとに聞きにくい。何喋ってるのかサッパリ・・・。部屋でボーっとしながら聞くのにはちょうどいいんだけどねぇ。なのでたまたまラジオを聞いた運転中の人はどう思ったのかなー、と急に心配になってしまった。

  • ボーナス貰ったことない大倉くん。でもボーナス的なものはあるのかな。ラジオも社長賞があると聞いた大倉くん、急に大声w社長賞もらえるような番組作りをお願いしますね!
  • 太鼓の話。プロデューサーにプレッシャーかかることを言われてると。(やめてくれー)ゆうとが番組にきた話もしてくれましたね!大倉くんとゆうとの対決楽しみだよー。ゆうとは基礎がしっかりしてるからドラムの叩き方が綺麗なんだそう。なんか分かる気がする。大倉くんとは違う叩き方。ゆうとは多彩で何でも器用にこなすイメージがあります。そしてかっこいい。けっこう好きです。ちょっと前まで小さくてかわいかったのにね・・・。ジャンプと絡みたいって言ってたのにいざ後輩と絡んだら何話していいのか分からなかったそうでwでもパイプができたから後輩が番組に来る日が近いかもって言ってたので、本気で期待してますね!高木くんとも共演するし、ジャンプとの絡みがどんどん増えるねー。ジャンプ好きだから嬉しいなぁ。
  • 目覚めの悪いちょっと陰気なアイドルかと思ったって言われてて笑ったw
  • 結婚したら奥さんには働いてほしくない。お金があるからこそ言える台詞・・・
  • 大倉くんベーグル好きなんですか?私も大好きですよ!!!
  • ロッククライミングは怖い。懐かしの岩茸ロケの話もしてくれましたwそうか、あれ20代の前半だったか。私は当時あのヘタレ忠義を見てもっと好きになりました!(ヘタレ大好き)岩茸ロケは宝物です。

サムライソウル

サムライソウル