JUKE BOX 東京ドーム

東京ドームの覚え書き。

1日目と2日目は3塁側、3日目は1塁側から見ました。大倉ファン的には1塁側の方がいい!バクステ前とムービングステージが通過するアリーナ席に一度は入ってみたいけど無理なんだろうなぁ><

何から始まるのかなとワクワクしていたらブリュレをバンドで!意表をつかれましたよ!それから楽しみにしてた夕闇トレイン、と大好きだったライオン。ムービングステージで移動しながらバンドやるエイトがかっこよかったなー。ライフはちょっと飽きた感もあるんだけど^^;でも何だかんだで好きな曲なので聞けて嬉しかったです。

挨拶。大倉くんは初日自分の番がくるまで座ってた。2日目は首筋にボディシール貼ってて、キスマークつけてるみたいって思われたら、でもつけてるのは赤(すばる)だからすばるくんにキスされたみたいとか言ってました。3日目はまるちゃんと何かやってて、楽しそうな顔がきゃわ(*´∀`*)でも衣装(配色)がピーターパンみたいで微妙。

サマサマのくらやすが狙いすぎてちょっとやだー。でもサマサマ楽しい。それからバクステに移動してあおっぱなとT.W.L。タオルぶんぶんしてたらすばるが埃っぽいのが嫌らしく、手でやめてやめてってやってた。

タコヤキは、実は全然ピンとこない曲だったんだけどライブで聞いたら楽しかった!エイトも楽しそうだし。まるちゃんのギャグが日替わりだったりして大変だなーと思いつつ。でもおかげで崩れ落ちる大倉くんが見れました(*´∀`*)すばるもツボにはまったようで苦しそうだったw

ソリソリラブがかっこいい!!!上から登場。この衣装好きです。近未来っぽくて。ダンスもかっこいいし。エイト見てるとバンド一本で行きたいんだろうなーって思うけど、こうやってちゃんとダンスもやってくれるから嬉しい。これからも踊ってね!!!

DyeDは正直もうやらなくていいと思っていたのでうーん、という感想。でもこのDyeD、waterdrop、涙の答えの流れは大倉くんがおいしすぎるのでそれはすごくありがたいです。あーかっこいい!!!

涙の答え中にやたらタオルで汗をふく横山さん。涙の答えが終わって、真っ暗になってラッパの音が・・・。横山さんがトランペット吹いてるじゃないですか!!!まさかのトランペットにびっくりした。トランペット吹く横山さんをじーっと見ているすばるさん。はっきりいって下手くそで1日目、2日目はイマイチだったけど3日目はよかった!!!ちゃんと音が出てた!!!3日間でここまで変わるってすごい。大阪が楽しみだね。ほんとにエイトの武器がまた1つ増えたね。

青春ノスタルジーは単純に好きな歌だったんだけど、振りも私好みでもっと好きになりました。手の振りがクネクネしてて(大倉くんだけかも)しなやかな動きでツボなんだよー。素敵二の腕が堪能できました。

その後のクラゲはやすくんがギターでヨコのラッパについて即興で。ヨコとやすくんて和むよね〜。3日目はハグ!これは今後も楽しみです。

ココロ空モヨウも披露してくれました。予約しなきゃ。

MCはJr時代、大倉くんちに行ったすばるがご飯食べたいって甘えた話がかわいかったです。あと大倉くんがドラマの話しようとしたらすばるがおならしてw「ドラマの話しようとしたらおならした」って言ったのが何か微笑ましかったwすばくらは和むよねー。
あとはトランペットのお話など。最初はサックスにするつもりだったらしく、関西人の「サックス」の発音がおもしろいなーと思いながら聞いておりました。ヨコが「サックス」って言ったらなぜかそのままサックスって返す大倉くんがちょっと天然で可愛かった(*´∀`*)

あとは思い出したら。

MC後はユニット。ビーストからです。

ビーストが大好きすぎて狩(仮)よりビースト派だったから、パフォーマンス見るのが楽しみでした。スーツにメガネのサラリーマン。かっこいい!!!素敵!!!こんなサラリーマンが社内にいたらいいのにと思いながらかっこいいパフォーマンスを見てました。映像もかっこいいんだよね。途中までは。
その後色っぽくジャケットを脱ぎ、ネクタイを外し(ここまではたまらない)シャツまで脱いで上半身裸になって、ビックリしてたらズボンまで脱いでるー!!!しかも脱いだら褌てwww確かにこれぞ男ですけどw褌なびかせながらトコッコで高速移動する3人がシュールで面白すぎました。しかしひなちゃんとまるちゃんはいいけど亮ちゃん・・・思い切ったなぁ。亮ちゃんの小さいお尻が可愛すぎて亮ちゃん(の尻)ばかり見てたよ。しんごとまるちゃん(の尻)見てないよ><次は絶対見る><
2日目はバクステで褌姿のままひなまるが腕立てしてました。さすがに亮ちゃんはやってなかったけどwいやしかし衝撃的すぎてね!脱ぐ前と終わった後の会場のザワザワ感が異常すぎてね!なんかとりあえず面白かったですよw彼らの男気をこれでもかっていう程感じましたw

衝撃的すぎるビーストの次は狩(仮)腰みの一丁を想像してたら意外とかっこよくて!大倉くんなんか普通にかっこいいんですけど!あの人になら抱かれたい(真顔)やすくんだけ上半身裸なんですねwこちらはバリバリのミュージカルで感情たっぷり、情熱的に歌ってました。想像以上に壮大だったwきつめに抱いてまう〜のよこすばかわいい。あと笛を吹くよこやまさんw映像が見れなかったから次は映像も見たいなー。

ユニット対決が終わった後はしっとりとあなたへ。いい歌なのに、さっきまで褌姿晒してたくせに・・・という目でしか見れない><でもこの歌大好きです。あとこの時の衣装が微妙。下半身がパツパツ(これは大倉くんだけかも)

それからへそ曲がり、ズッコケ、無責任ヒーローで楽しく盛り上がり。

バンドメドレーはYour WURLITZERから。いつもは長々とあるドラムソロとかがなくてスッキリとした感じ。すばるがソロで下から出てくる演出がかっこいいねー。
その流れでウエッサイ!キター!この流れを見て、エイトはもう次のステージに進んでいるんだなーと思った。今までとは違うエイト。レスキュレスキュもかっこよくて、またもやムービングステージで移動しながらバンドやるエイトがかっこよすぎた。でもなんで最後がエイトッポップなのか謎。だったらって!!!!!!!やってほしかったなああ。

ムビステがバックからメインに戻っていく時ドラムだけじゃなくてギターとベースが一緒なのが嬉しい。バンドメドレーっていつもドラムだけ動けなくて孤独だから。あとステージが移動してるからドラムやってる後姿まで堪能できていいよね〜。おっきい背中♡後ろから見る腕の動きがたまらんです。

最後の挨拶、今回はやすくんが担当なんですね。本編ラストはAll is well。胸にきました。2日目かな、歌い終わった後大倉くんが「ありがとう」って。いい顔してた!

アンコールは、そういえば歌ってなかったここにしかない景色。ツアーTシャツは黒と白着てる人に別れてました。大倉くんは黒。ノースリーブにしてあって、ムチムチの二の腕が堪能できていいです!!!手をあげればうっすいワキが見られるし、体も肉厚でいい!!そしてムートン。今年は黒なんですね。丈がちょっと長めのやつ。

イツマイともんじゃいはフロートに乗って。やすくんと同じフロートなので、やすくんの後ろに立って同じ動きしたりとか色々やってました。
あとアリーナや1階前列はただでさえ近いんだから、ちょっとくらいは1階後列や2階の方も見てくれたっていいんじゃないかと思う。下も上も同じ値段なんだからね><でもまるちゃんとしんごさんはちゃんと上の方まで見てくれて、その気持ちが嬉しかったです。
一方すばさんは上まで見えてないとwそういう風に構ってくれるのも嬉しいw3日目はちょうどスタンド2階だったから盛り上がったよ〜。

メインステージに戻ってきて最後のシメの時大倉くんは階段からジャンプしたり、走りまくった後ジャンプして、仰向けに倒れてたらまるちゃんがやってきて2人で楽しそうになんかやってました(*´∀`*)


お疲れさま!