JUKE BOXツアースタート!

東京ドーム3日間行ってきました!3日連続でドームに行ったのはパッチの大阪以来?だったんだけど確実に体力が落ちたなと^^;老体に3日連続はきつい^^;でも楽しかったー!

初日は「ん?」と思うことがいっぱいあったんだけど、そういえば私は何度か見ていくうちに愛着がわくタイプだった。1日目と2日目でエイトが今やりたいことはこれなんだっていうのがはっきり分かって3日目の東京ラスト。ほんとに楽しかった!8ESTのオーラスで亮ちゃんが第二章って言ってたけどほんとにそうだなーって。これからどう進化していくのか楽しみです。


でも言いたいこともあるんだよー!
今年こそカップリングやってほしかったのにやってくれなくてショック><乱れ咲けロマンスを生で聞ける日はこないのかなぁ・・・。過去曲もやってほしかったけど、全員でリハやる日が3日とかしかないのにアルバム曲もあるから、カップリングや過去曲まで練習する時間がないんだよね。結果最近のばかりになってしまうんだよね。うん、分かってるけど!でもやっぱり聴きたかったあああああ。

あ、大倉くんは相変わらずかわいくて大満足です(*´∀`*)江頭やったりKISSのポーズしたり、ご機嫌さんで楽しかった〜。ドラムの時は激しく頭振ってて、ムービングステージを移動してる時ドラム叩きながら後ろ向いて下のアリーナ席見たり(ムービングステージの下に入ってみたい><)これまた相変わらずくらやすでイチャイチャしたり。よい感じにムチムチしてて、よい感じに髪が伸びてて、ほんとにほんとにかっこよくて可愛かった!

最初の挨拶やレンジャーもそうだけど、最近の大倉くんてラジオで若いリスナーからのメールが多いからなのか、そういう世代の子に向けた言い方をするようになった気がする。でも実際若い子のファン多いんだよねー。あと子供!(特に男の子)大倉くんのうちわ持った小さい男の子が近くの席にいっぱいいました。太鼓の影響?ゴールデンてやっぱりすごいね。

他にも色々衝撃的なことがいっぱいあったから後で書く!