ラジオ 11/3

ヤッショウ・・・じゃなくてwやすくんゲスト2週目。今回は通常通りでした。怒られたい企画も二人なら許せるかも。でもあのコーナーほんとに必要ないので早く次の企画お願いします。やすくんもヒェーって感じの反応してたし。

ジングルが緩すぎて面白かったんだけどこれからずっと流れるのかなw緩いジングル作ってくれたかと思ったら最後にわたし鏡を歌ってくれて!久々に聴いたけどやっぱりいいですよねぇ・・・わたし鏡大好きです!

2人のアピールがあざとすぎてたまにくらやす嫌いになりそうになるんだけど(あざといのは嫌い)でもやっぱり仲良くて微笑ましかった。大倉くんもいっぱい笑ってたし。楽しく平和なラジオでした。やすくん2週連続ありがとー!いつか他のメンバーも来るといいなぁ。