HappyBirthday 29

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます!毎年言ってる気がしますが、亮ちゃんを初めて見たのが関西ジュニアの、ほんとにちびっこだった頃のことなので、そんな彼が29歳になっただなんて信じられません><

最近の亮ちゃんはすっかり不憫ちゃんが定着してwそれがまたかわいいんですが。Aスタジオでもやすくんに言われてたけど、愛情表現がへたくそですよね。不器用といいますか。割と器用にできるのに気持ちの使え方は不器用。そして愛が重い。ユニット決めの、絶対すばるくんがほしい!!!!!っていう亮ちゃんすごかったwなのに同じユニットにはなれないという・・・でもそんなところも可愛くて愛しいです。可愛いといえばドラマの祥明さんも可愛いね。亮ちゃんの魅力が満載のドラマだと思います。

今はドラマやってて、これからツアー始まって大変だと思うけど、コンサート期待してて下さいっていうから期待してるね!20代ラスト、よい歳にしてくれー。