ばしゃ馬さんとビッグマウス

ばしゃ馬さんとビッグマウス公開初日おめでとうございます!
舞台挨拶へ行くやすくん担のみなさまのドキドキぶりを見ていたら、100回泣くことの時のことを思い出してしまいました。初日、ドキドキしながら新幹線乗って東京行ったなぁ。懐かしい。

というわけで、せっかくなので初日に見てきました。

すごくいい映画だったよー。麻生久美子さんと同年代の私は思いっきり感情移入してしまいました。また麻生さんが演技うまいんだよね、ナチュラルで。全部わかるわかる!夢を追っかけてるわけでもない私でも色んなことが胸にズキズキ刺さって痛かったです。泣いた。
実はやすくんとそのうちくっつくのかと思っていたのでちょっと拍子抜けだったんだけど、あの関係がまたよかったのかな。岡田くんとの関係はリアルだった!色んなことがリアルすぎました。

やすくんの天童くんもよかったですねぇ。最初はほんとに口だけの鬱陶しい奴だったけどwタバコ吸ったりAV見たりっていうのはよいですね!!!カラオケボックスで歌ってたあのバースデーソングは自分で作ったんですねぇ。たったあれだけだけど、自分の歌?が映画で流れるっていうのはすごい。天童くんかわいくて、途中からみちよとよい感じになっててお似合いだったのになー。

夢を叶えるのは大変だけど諦めるのも大変で、人生はそんなにうまくいかなくて、ラストはやっぱりそういう風になるのかーと。切なくもなり、でも現実ってそんなもんだよね・・・。でもでもあれでよかったんだろうな。不思議とスッキリしたラストでした。

いやしかしほんとに麻生久美子かわいいね!!!ほんとに同年代なんですかね???(しかも子持ちだし)うーん羨ましいw