かけもちにっき

揺れ動くおたく

The COVERS

カヴァーズの感想書こうとしたらエイトがとーま映画の主題歌を歌うというニュースが。湘南乃風なんですね。THE男!を見せてくれるんですね。エイトはがむしゃらとか男くさいのがよく似合うと思う!カッチョいい曲楽しみにしてまーす。陰陽屋さんの主題歌と両A面になるのかな〜。

関ジャニ生田斗真とコラボ!主演映画の主題歌歌う
スポーツ報知 10月29日(火)7時3分配信

関ジャニ∞の新曲「キング・オブ・男!」(発売日未定)が、俳優の生田斗真(29)が主演する映画「土竜(もぐら)の唄 潜入捜査官REIJI」(三池崇史監督、来年2月15日公開)の主題歌に決まった。

極道の世界に忍び込む潜入捜査官の奮闘を描いた映画を盛り上げるべく、熱い男の魂を歌った楽曲。「湘南乃風」の若旦那(37)が作詞を担当した骨太な作品に、村上信五(31)は「日本男児らしく“夢を追い求め愛する人を守る男の魂”を僕らなりに映画にぶつけてみました」。ジャニーズJr.時代からしのぎを削ってきた関ジャニとのコラボに、生田も「カッチョいい曲をありがとう!」と大感激していた。

というわけでカヴァーズの感想。
ラブイズオーヴァー歌うすばるがすごくてビックリした!いつもと全然違う歌い方。それ聴いて、この人ほんとにプロなんだなーって改めて思ったよ。エイトのすばるが好きな私でも、アイドルやってるのが勿体ないと思ってしまった。エイトの活動が彼を縛り付けてたりしない?そんな風に思ってしまったくらいすごかったです。見た後色々と考えてしまった^^;そりゃ亮ちゃんもソロデビューさせて!って言うわ。

トークもすばるらしくてよかったです。悶々としてる。最近の歌は綺麗なのばっかり。うわべだけの人とご飯行くのは嫌、とか。でも綺麗な歌で救われてる人もいるんだから、それはやっぱり人それぞれなんだけど。たまにもっと簡単に考えればいいのにって思うけど、それがすばさんなんだろうな。って分かってるような感じで書いてるけど全然分かってないです。すばるは分かりやすいけど難しい。

最後の青春ノスタルジーもすごくよかったです。TAKEさんとよい感じで、楽しそうに歌ってるなーっていうのが画面からすごく伝わってきた。エイトとしてライブで披露する時はどんな風になるのかなー。

それにしても歌ってるすばさん色っぽかった・・・。