ラジオ 10/27

初ゲストでしたね!その昔三宅の健さんが自分のラジオ番組始めた頃「初めてのゲストはごうがいい」なんて言ってたことを思い出してしまいました。いや別に大倉くんは初ゲストはやすくんがいいなんて言ってないんだけどwでもなんとなく。ジャニーズっていつの時代も仲良し度がおかしい。

そんなわけでやすくんがゲストです。クイズもやすくんから。前日にお寿司食べに行ってたんですねぇ。ほんとに仲よすぎる。エイト内でよく遊ぶのはしんごさんかやすくんだけど、しんごさんが忙しすぎるから結果やすくんと遊ぶことになるとw
一緒に買い物行くために待ち合わせしたら、遠くから手をブンブン振る大倉くんが。これ想像してみたらめちゃくちゃかわいーよー!大型犬がしっぽブンブン振ってるイメージ。そんなに楽しみにしてたんだねー。かわいいかわいい。
やすくんのおすすめ服は買わない大倉くんw大倉くんにやすくん系統の服は求めてないからいいけど(そもそも似合わない)ポイントとして取り入れてみたら、おしゃれさんになるような・・・。

前半のトークもゆるかったけど後半のビッグマウス対決もゆるくて可愛かったなぁ。自分で「やすだしょうたくん」と言うやすくん。スキンヘッド推しますねw大倉くんはどーしてもムキムキになりたいの><私ほんとにムキムキ苦手なんだよ><しんごさんくらいがベストなんだけどなー。あれは完璧すぎるけど。体脂肪率が9%しかなかったのはあんあんやった時なのかな。あの時は適度に筋肉がついてて綺麗だったなぁ。ていうか大倉くんは極端なのよね。ジャニーズ的とか、そもそもの体型が違うんだから気にせず自分に似合う体型を見つけてほしいんだけど。

やすくんと楽しそうにトークしてて、あっという間の30分で楽しかった!そして来週もやすくんが出演。その頃には映画も公開してますね。夢を諦めなきゃいけないっていう言葉がすごく印象的です。映画が楽しみ。