ネットでショッピング

先日追突されまして、ただいま車を修理に出しております。なので自由に行動できません。(代車で事故ったら嫌だから通勤にしか使ってない)追突されなきゃ翌日買い物行く予定だったのに行けなくなり、ものすごいストレス!!!田舎だから車がなきゃどこにも行けないんだよー。

なので最近ネットで色々買ってます。
まずはスニーカー。アースとコンバースのコラボ。


ピンクとグリーンのラインが可愛すぎる♡
スニーカーのコーディネートがよく分からないので研究しよう。


いいことなさすぎる自分へのプレゼント。
ソーラー時計がずっと欲しくて(電池交換めんどくさい・・・ズボラ)でもデザインがあまり好きじゃないのばかりで買えなかったんだけど、これはドンピシャ!SHIPSシチズンのコラボです。大事に使おう。

コラボばっか。ところで最近どういう格好したらいいのか分からなくて困るんだよねー。この二つも系統が全然違うし。ちぐはぐです。コンサートはどんな感じで行こう。