ラジオ 10/6

  • ゆずのライブ行く前にやすだくんとお買い物。最近服に興味がなくなってきた。どう見られてもいいなって思うようになった。これこの前のレンジャーで言ってたやつですねぇ。久しぶりによく行ってたお店に行ったら店員さんに「大丈夫ですか?」って。やっぱりここ何年かで顔が売れたんですねぇ。(太鼓ですか)
  • 今回のライブのグッズ担当はやすだくん。いつもと違うことが出てきたり、と言ってたのが気になる。期待してますよ!
  • バリへ旅行。ラクダ乗ったと聞いて「くさくないんかな」ってwインドネシアの場所が分からない大倉くん。行ってもラクダには乗らないと思いますけどとか言っちゃう大倉くん。マイペースでいいと思いますw
  • お父さんのニオイが気になる女の子。加齢臭ってやつですか^^;言うのはかわいそうだからそういうグッズをあげた方がいいよって言ってたけどそっちの方がかわいそうだと思うけどなー。洗顔の話もこの前のレンジャーと同じだなぁと思いながら聞いてました。ちょうどあれを書いた時期だったのか。

B'zのライブ行った話。callingが好きなんだ。かっこいいよね。

Calling

Calling

そうそうB'zといえば大倉くん達がライブ行ったって話を聞いてツアー調べてみたら、隣の市の小さいホールにも来ていてビックリした。県庁所在地とかでもない市のホールにB'zが!すごいね!

叱られたいコーナーが評判いいそうで、そんなもんなのかなー。
途中で知らんわいって言ってたけど全部知らんわいで済ませていいと思うわぁ´`

夕闇トレインの歌い出しが大倉くんてテンションあがりました。アルバム楽しみ。

そういえばタイムテーブルの大倉くんかわいかったぁ(*´ω`*)