ラジオ 9/29

食欲の秋がきた!ってことでさんま、お米、漬物について熱く語る大倉くん。相変わらずで和みますなー。

  • 魚大好きだけど今住んでる所はグリルがないから焼けない。七輪とか買った方がいいのかな。(魚焼く用のフライパンあるよー)
  • お米は有名なやつをお取り寄せしたり、しんごがおいしいお米についてTVでやってたからそれ聞いたり。でもどれもうまいから分からなくなる。
  • 京都行くと駅で漬物売ってるから買う。かぼちゃの漬物がうまかった。自分でもやってみたけど管理が大変。浅漬けならやるけど。スーパーで売ってる漬物セットが大好き。
  • ドラマーあるあるに分かる!と。ずっとドラムやってればいいけど自分はミュージシャンじゃないので。でも練習して感覚を取り戻す感じが好きらしい。家で練習してたら隣の人に壁叩かれたって、相当うるさかったんだろうね^^;
  • 17歳なのに何もなく終わる。17歳でエイトに入った大倉くんにとって17歳は大きかったそう。でも15歳の方が15の夜聞いたりして青春ぽいことしてた。高校生より社会人になった方が楽しいよ!と。でも高校生くらいの方が楽しいと思うけどなー。男と女じゃやっぱり違うのかな。OLになって社内のかっこいい人にキャッキャしたりとか言ってたけど、かっこいい男性社員なんて私の現実にはいませんでしたよ><

15の夜(ライブ)

15の夜(ライブ)

大倉くんて尾崎豊大好きだけど、私は彼が死んだ時に初めてその存在を知ったんだよね。中学生くらいの話だけど全然興味なかったよ。それがきっかけで聴くようにはなったけど。


後半のクイズがまったりしてて和みました。やっぱり大倉くんの声とか喋り方って落ち着くなぁ。眠くなるけど。私の癒しです。心地いい。