わんこドラマ

屍活師見ました。おもしろかった!そしてワンコなよこやまさんが可愛すぎました。ナレーションも務めてたし、おいしい役でしたねぇ。
年下の松下奈緒にワンコワンコ呼ばれて、なんて素敵な役なんだと思っていたら最後に「この人の犬になってもいいかも」って、なんというセリフを・・・!!!連ドラ化するのかな。するといいなぁ。

それからMステにもコメントで出てましたね。2007年の大倉くんが可愛すぎて泣きそうになりましたよ><あの当時はまだファンじゃなくて、でも大倉くんのことが気になる存在になったキッカケは2006年〜2007年のカウコンだったから・・・エイトで1番好き、くらいの存在だったかな。まだ別の人のファンだったし。あの頃はエイトの番組を見たり見なかったりで、でもズッコケはインパクトありすぎたから当然知っててw47都道府県もやってたし、関ジャニエイトすげーな!いいなーって思いながら見てた時期だと思います。勢いがあるなーって。

今はいい意味で落ち着いたのかな。でもエイトにはまだまだガンガン攻めてほしいので。ズッコケくらいインパクトのある曲もまた待ってますよー。わくわくさせて下さい!