なるなる最終回

今更ですが、やすくんなるなるお疲れ様でした。
すがこドラマを見たのは初めてだったんですが、毎週色んなストレスが・・・wでもしょうくんとマコがかわいくて、いつも二人に癒されてました。

しょうくんは趣味を生かした仕事が見つかってよかったですね。できれば実家に戻るパターンじゃなくて独り立ちして、ゆくゆくはようことどうにかなってほしかったんだけどwやっぱりようこはしょうくんのことが好きだったんだねー。でもしょうくんにとっては可愛い妹的な存在だったのかな。いつも二人だけの世界になってたからしょうくんも好きだと思っていたんだけど。ようこに言われて、えっ!?ってなってたしょうくんがかわいすぎた。そして指切りが恥ずかしすぎたwでも微笑ましかったでーす。

しょうくんはちゃんと母親が理解してくれてよかったけど、ようこの母親はいきなり改心しすぎて怪しいし、しかもあの兄弟が改心してるとは思えないし、DV問題はあっさり解決しすぎだし!これからのえりさんほんとに大丈夫ですか?って心配になるけど、きっとなるようになる・・・のかな。

ストレスたまると言いつつ、なんだかんだで毎週楽しませてもらいました。次は映画!早く観たーい!