ラジオ 9/15

今日のラジオは弾き語りにキュンキュンしすぎてしぼうしました。。。
尾崎豊のI Love Youとか期待を裏切らなさ過ぎて、そんな大倉くんが愛しい><あいらぶゆーははっさいの中継でも聴いたけど、弾き語りだからその時とはまた違って、すごく甘くて切なくて、ほんとにキュン死にした。はぁーーーーーーーー・・・。大倉くんてほんとに尾崎が合ってると思う。私がソロコン行った時も尾崎歌ってて(15の夜でした)キーがすごく合ってて感動したんだよなー・・・あぁ懐かしい。当時を思い出してまたキュンキュン。甘く切なく歌ってくれてウットリしてたのに、終わったらいきなり疲れたー!ってでかい声出してて、そんなギャップにまたもや胸キュン。歌ってる方は当然疲れたと思うけど聴いてるこっちもキュンキュンしすぎて疲れましたよ。。。よい疲れですけどね!

そんなわけで他の記憶が・・・何だっけ。
あ、敬老の日の話。大倉家の初孫だったということで、本当に本当に可愛がられてたんだねー。それにしても25歳で父親になってた大倉パパってほんとにすごい。大倉くんは息子息子娘がいいんですね。子供とお酒飲むのが夢なんですね。。。

趣味の話で、おススメされたものをめんどくさいって言っちゃう大倉くんwもう映画鑑賞と読書とバイクが趣味でいいじゃないか。立派な趣味ですよねー。釣りロケで、いつも餌つけてもらったり魚取ってもらってる大倉くんを見て苦手なんだろうなーと思っていたからやっぱりだったw


愛人

愛人

テレサテンの愛人聴きながら掃除機かけるお母さんwなぜw