見納め

フィルムフェスタ見納めしてきました。2回も行ったのは初めてだよー。(前回のは各1回ずつしか行ってない)

何度見てもやっぱりリリックの歌声にときめく・・・><*
長瀬が歌うリリックとは全然違って、大倉くんのは甘くて優しいね。胸がキュンとする。聴いてたら何だかあの髪型も許せるようになってきましたよ。亮ちゃんの歌い方は長瀬寄りなのかなー。力強い感じ。でもやっぱり長瀬とは全然違うんだよね。SnowWhiteは、長瀬が歌うと完全長瀬の歌。アレンジも違ったし、何だか違う歌を聴いているみたいでした。

お絵かき対決は何度見てもおもしろい!ジャンプの絵がおもしろすぎるよーーーー。有岡くんの絵がひどすぎて、ますます好きになりましたwせっかくだから大野くんとやすくんも何か描いたらよかったのにね。それにしても大野くんの作品がすごすぎる。

前回あまり書かなかった舞台トーク。みんなかっこいいんだけど、やっぱり坂本くんかっこいいな!と。42歳なんだよね。坂本くんといえば30歳の誕生日のコンサートに入ったことが印象的です。もう12年も前とか・・・!昔はあまり好きじゃなくて(嫌いではない)なんか苦手だったんだけど、10周年の時にあった握手会の対応がすごく大人でかっこよすぎて、それ以来大好きです。今ではV6で1番好きかもしれません。スタイルよくて大人でかっこいい。なのにたまに天然。完璧すぎる。

舞台班はみなさんストイックですよね。映像の人たちもストイックだけど。(ニノは天才なので除きます)タッキーが大人しかったけど先輩に囲まれるタッキーはなかなか見れないので貴重ですね!先輩に囲まれるタッキーといえば、その昔やってたジャニーズの運動会のクイズコーナーで、「セブンティーン・・・70回!」って言ったことが今でも忘れられませんw(分かる人いるのかしら)あのクイズ、坂本くんと光一もいたんだよね。でも本人達は覚えてないんだろうなw


映像のは、みんな坊主が嫌で天城越え断ってたっていうのがビックリした。でもそういうお年頃でしたもんねぇ。斗真がLOVE&PEACEの話してて懐かしすぎた!あれ好きだったー。岡田が、演技が好きになったのが長瀬と共演したのがきっかけって言ってたのが嬉しかったなー。前も書いたけどDXD大好きだったので。クランクアップの時岡田が泣いてねー。ほんとに可愛かった時代です。あーやっぱりあの頃は思い出が詰まりすぎている><

キャスターは太一くんといのはらが面白かったwあの二人が揃うとうざいけどやっぱり楽しいね。さすがベテランだなーと。普段しっかりしてる翔さんと亀梨くんも先輩の前だとやっぱり後輩で可愛かった!



今度はコンサートでここにこれますように。