ラジオ 8/25

  • 店員さんにイライラしたのが夏の思い出w大倉くんも店員さんと話すの好きじゃないんですねー。私も苦手。ほっといてくれと思う。アレなんですよで済ます人いるよねー!アレって何だよ!っていう。
  • 恋愛相談スペシャル。忠義くんがタイプですっていう子に告白された子と付き合っちゃえばって言ったり、返事を待たせてるっていう子には正論ズバズバ言ったり、そんな大倉くんが気持ちいい。気持ちいいけど恋愛相談まだ続くの´`女の相談てめんどくさいよねー。相談て言っても大体結論は出てるんですよ。背中を押してほしだけで。ってこんなこと言うから女らしくないのか。恥ずかしがってるのが好き。友達から彼女になって名前の呼び方が変わったらドキドキすると。
  • ホルンの答えでモンハン思い出して、急に大声になったのが面白かったw

久々に「って!!!!!!!」聞いてパッチが見たくなりました。金髪くんかっこよかったなぁ。