少クラプレミアム

亮ちゃんの未公開。LIFEを発売する時は大変だったんですねぇ。だからライブでもあの曲にこだわるのかな。LIFEがシングルで発売されるって知った時はかっこいい曲がシングル!バンド!しかもドラマの主題歌!って、めちゃくちゃ嬉しかったっけ。でもそういう曲が増えれば増えるほど、今度は大阪くさい歌が恋しくなったりするんですよね。私はどちらも大好きなので、これからもおもろかっこいいエイト←(昔よく聞いたフレーズ)を見せてほしいと思ってますよ!

大倉くんの未公開はソロとグループでの仕事の話。ドラマの時は出演者の意見を尊重するからグループでも尊重しなきゃ、と言ってる大倉くんを見て考え方が変わったんだなーと思った。ちょっと柔軟になったのかな。(大倉くんてけっこう頑固ですよね)いい話なのに何でカットされたのか。まだ髪がふわふわでかわいくてキュンとしました。やっぱりふんわりが好き(´∀`*)

あとは斗真が格闘技の練習してた話をしてたけど、これって准一くん(斗真風にw)に習っていたのかーとか、共演者にはご飯誘えるのに准一くんは誘えなかったんだーとか、岡田もご飯誘わないとか言ってて、フィルムフェスタを思い出して面白かったですw