ラジオ 8/18

  • よく車で大阪に帰る大倉くん。大倉くんも車で大阪行くんだねぇ。長距離運転お疲れ様です。長時間運転すると腰にきますよね。私も腰痛持ちだからわかる!4時間くらい運転したらもうヘロヘロだよ。大変だと思うけど新幹線乗るより楽なのかなー。ラジオ聞いて眠気吹っ飛ばして、安全運転でお願いします。
  • 水着写真のコーナー。水着にパーカーが好き!って、声がすごくウキウキしてるのがちょっと嫌ですwグラビアや雑誌の写真見て興奮するのは全然いいんだけど、素人の写真見て豊満だとかアレコレ言ってるのは聞きたくない><水着見たいならグラビアとかでいいのにーなんで素人なのよー大倉くんは素人好きですか・・・
  • 恋愛相談。次回は30分まるまる相談SPだそうです。大倉くんてズバズバ言うからそれが気持ちよくて好きなんだけど、でもそれ言ってもいいのかなっていうのがちょいちょい出てくるから、こういう話は聞いててハラハラする。(今回ならお母さんが浮気はずっと残るって言ってたやつとか)

SWEET 19 BLUES

SWEET 19 BLUES

大倉くんが初めて買ったCDは安室なんだね!久々に聴いてキュンとしたと。
私も久々に聴きましたが懐かしかったです。安室は同年代なので、同年代女子としてこれからも頑張ってほしい!