ディズニーコラボ

ディズニーコラボがほんとに夢の世界でした!

最初のメドレーは衣装が王子様みたいで素敵!そんな7人の王子様がシンデレラ城の前でミッキーミニーをはじめとする色んなキャラクターと歌って踊って・・・これは最高すぎる!そしてキャラクターと絡むエイトが可愛すぎる!!!ミニーの腰に手をまわす大倉くんにキャ♡あと個人的に、キャラクターと絡むエイトはすばさんが1番好きだから、小人やチップとデール(どっちか忘れた)とニコニコ楽しそうに絡むすばさんに癒されました。あの可愛さは異常です。

アラジンは楽しかった!ミュージカルぽいのが新鮮だったし、エイトがジーニーや女性に変身したりして面白かったし。テレビ誌で見た時はとにかく大倉くんの髪型が嫌で嫌で仕方なかったんだけど、ディズニーマジックなのか全然平気でよかったですwパンツの丈が短いのがちょっと気になったけどwでもとにかく楽しいコラボでよかったです。やっぱりエイトはいいなーと改めて実感。NHK様ディズニー様どうもありがとうございました。ランドとシーどっちでもいいから行きたい><