まだまだ学生役

よこやまさんドラマ出演おめでとー!!!コントロールで共演済みの松下さんと一緒なら安心だね。しかし学生役にビックリ!留年したとか浪人してたわけじゃないんだよね・・・?まだまだ学生役もできる横山裕(32)すてき。おもしろいドラマだといいなー。橋本じゅんさん大好きだから嬉しい!楽しみにしてます!

「屍活師」ドラマ化!松下奈緒横山裕松重豊が出演

コミックナタリー 8月12日(月)19時27分配信

杜野亜希「屍活師〜女王の法医学〜」のスペシャルドラマ化が決定した。9月27日21時よりフジテレビ系列にて放送される。

主人公の法医学准教授・桐山ユキを演じるのは松下奈緒。またユキのもとへ研修生としてやってきた医学部4年の犬飼一役は関ジャニ∞横山裕が、ユキと対立する刑事・村上衛役は「孤独のグルメ」で井之頭五郎を熱演した松重豊が担当する。

「屍活師〜女王の法医学〜」は、遺体の声が聞こえる法医学者が事件を解決していくミステリー。BE・LOVE講談社)にて不定期連載中で、最新6巻は本日8月12日に発売されたばかりだ。またドラマ放映直前の9月14日に発売されるBE・LOVE19号では、「屍活師」最新話を掲載。杜野の撮影現場取材ルポも収録される。

金曜プレステージ「屍活師〜女王の法医学〜」

放送日時:2013年9月27日(金)21:00〜22:52
放送局:フジテレビ系列(一部除く)

キャスト

桐山ユキ:松下奈緒
犬飼一:横山裕関ジャニ∞
井畑信二:橋本じゅん
真崎達也:山中崇
笠井初江:岩本多代
白木田稔:風間杜夫
村上衛:松重豊