ラジオ 8/11

  • 最近ラーメンにはまっている大倉くん。行列の話をしてたけど途中で入るのはマナー違反ですからね!腹立つからとかじゃなく!じゃにおたは何かと並ぶ機会が多いですけど、途中で入ってくる人はほんとーーーーーーーに許せない!!!でもジャニーズの何でもかんでも並ばせるのはちょっと問題があると思う。もう少し別のやり方を考えてほしい><
  • 寝起きが悪い大倉くん。ガバッって言って起きてみたけど何やってるんだろうって笑っちゃったそうでw私は快眠アプリをおススメしますよ!
  • 今週から始まった恋愛相談はバサバサ斬ってて気持ちよかったw友達の彼氏はダメだよね。そりゃそうだ。

HANABI

HANABI

ミスチルHANABI。これは大好きでシングル買ったっけ。私もやまぴーのドラマのイメージだなぁ。コードブルーやってた時にヤスコとケンジもやってて、同じ年なのにやまぴーは医者役で大倉くんは高校生かー、なんて思ったことを思い出したよ。