フィルムフェスタ2013

お久しぶりのフィルムフェスタへと行ってきました。
すごく面白かった!じゃにおたにとってはどれもたまらん対談でした。2回行くことにしてよかったー。

前にやってたやつは昔の思い出やプラベの話したり、サバゲーやったりイケア行ったり卓球したりしてたけど今回は色んなジャンルに別れてのお仕事話でしたね!

エイトからだと、大倉くんと亮ちゃんは長瀬とミュージシャン対談。大好きなリリック歌ってて嬉しかった!
大倉くんの歌声がすごく素敵でうっとりだったんだけど髪型と、あとはなんといっても二の腕が(´Д`)大倉くんの女の子みたいなぷにぷに二の腕が大好きだった私としてはムキムキ二の腕に大ショック!!!腕がマッチョすぎてちょっとおおう・・・となってしまった。鍛えてもいいけど適度にして><せめてあんあんで鍛えた程度にして><(あれはよかったですよ)
イジられる亮ちゃんは相変わらずかわいかったです。長瀬にドラム叩いてみて!ってムチャ振りされて困ってるのとか白雪姫の話とかw長瀬はさすがだし、おもしろいだけじゃなくリリックとsnow whiteが聴けたし、他の対談とはちょっと違ってすごくよかったです。

やすくんはインパクトがありすぎてwやすくんはまだしも大野くんもあんな格好しちゃうのにビックリしたwお絵かき対決も面白すぎて大爆笑!ジャンプのみなさんやっぱり可愛い(*´∀`*)光とゆうとは絵がうまいんだねー。

ジャンプは他も色々可愛くて和んだ。今は特に有岡くんといのおくんが好き♡それにしてもジャンプが今年で7年目なんてビックリだよ。ジャンプがデビューする時バレーでデビューした先輩たちが出るCM録画しまくったことを思い出しました。あと、私もリーダーと同じでやぶくんといえば小さいイメージだったから(髪が黒くて真っ直ぐ)いつの間にか大きくなっててビックリしたっけw

他は、映画対談がなんか色々意外で面白かった。斗真が准一くんと呼んでることとかwニノが岡田に色々相談してたこととか!岡田って先輩のイメージが全然なかったんだけど慕われてたんだねぇ。あと今回の対談を見て岡田がすごく大人になったなーと思った!昔もニノと対談してて、その時は割とイライラする発言が多かった記憶があるんだけどwでも今回の対談を聞いてトガらないとやっていけない時期だったのかなーと思った。そういう発言ができるようになったのも含めて、やっぱり大人になったんだなぁと何だかしみじみしてしまいましたよ。Vの炎の時から見てる身としましてはwあれはほんとにひどかったwwwでも次の、長瀬とやったD×Dはすごくよかったんだよねー。D×Dは今でも好きです。ニノや斗真の昔話も懐かしかったー。

舞台対談はみんな美形すぎる!!!綺麗な絵面だなぁとうっとり(*´∀`*)なぜか昔から先輩に囲まれるタッキーが好きです。料理が無駄に豪華だったのが気になってしまったwキャスター対談も興味深かったなぁ。みんな色々考えてるんですね。

同じジャニーズでもそれぞれが色んなジャンルで活躍してて、やっぱりジャニーズってすごいなぁと改めてジャニーズが大好きになってしまったじゃにおた歴17年くらいの私ですwきっと一生じゃにおたなんでしょう。ジャニーズ万歳!

あ、メインだと思われるリーダーの話が・・・リーダーも面白かったけど、いきなり出てきたタモさんリーダーが1番ツボだったかもw平家派もおいしかったw