かけもちにっき

揺れ動くおたく

8/8

8/8のエイトの日ですね!
去年はすごはち落選したのが悲しくて悲しくて、8/8は落選したお友達とエイトレンジャーカフェやら泣泣行って楽しく過ごしたことを思い出しました。落選は悲しかったけどおかげで楽しい1日を過ごすことができたし、あとは前後に幕張と大阪のはっさいに行ったし!本当に濃くて楽しい夏だったなぁと思い出ししんみり。今年の夏はやっぱり寂しいですね(´`)

昨日はこれでほんとに最後!の100回泣くことを見てきました。6回目!地元はいよいよ明日で上映が終了するのですが、スケジュール見てたら会社帰りに見れる時間帯に上映してたのでレディースデーを使って行ってきちゃいました。夢の貸切は最後まで叶わなかったけど大好きな藤井くんがいっぱい見れて満足!
見てたら予告動画が公開された時のこととか本人登場の試写会の応募するために雑誌買いまくったこと、舞台挨拶のために徹夜で並んだこととか憧れの初日舞台挨拶に行けたことなど、色々思い出してしんみりしてしまった。初の主演映画だから自分なりに頑張る!って、去年映画が発表された時に決意したから、無事終了して今ほっとしてます。
次はやすくんの映画ですね!地元でも公開してくれるので前売り買ってきました。マスクも頂きました。ビッグマウスなやすくん楽しみにしてます。

フィルムフェスタは週末行ってきます。今はネタバレ我慢中。エイト3人はもちろんだけどジャンプも楽しみなんだよねー。もうすっかりお気に入りです(´∀`*)カモナマイハウス買っちゃったよ(´∀`*)ジャンプのシングル買ったの初めてだよ(´∀`*)(アルバムは2枚とも持ってるよ)