ラジオ 8/4

  • ひなちゃんとさいたまスタジアムまでサッカー観に行った大倉くん。
  • 水着ギャルに興奮する大倉くん。もうすっかりおっさんですね(シクシク
  • 旅行したいけど友達があまりいないから行けない。やすくんはドラマやってるし、しんごはレギュラーやってるし。

君という名の翼

君という名の翼

  • インディーズの頃からコブクロ聞いてたやすだくん。
  • この曲聞いて、そういえば昔ラジオでコブクロの曲紹介しててアルバム借りたなーってことを思い出しました。

へそ曲がりクイズがやっと終了ってことでほっと一安心。でも次からは恋愛相談だそうで。ううーん。でも期間限定って言ってたから、その間に次の企画ちゃんと考えてくれるといいんだけど!
弾き語りの方は着々と準備してるみたいで楽しみだなぁ(´∀`*)私はもうひとつの土曜日が聴きたい!ソロコンで歌ったっていうのを知って、当時すごく羨ましかったもん。大倉くんがカラオケでよく歌う曲が聞きたいよー。