100回泣くこと見納め

先日5回目の100回泣くことを見てきました。

1回目は初めての恋愛映画!ってことでドキドキしながら見て
2回目はストーリーとかちゃんと把握してるからもうひたすら泣いた
3回目はちょっと我慢して(でも泣きそうだった)
4回目はちょっと冷静。でもエンドロールでジーン
5回目はかなり冷静に見ることができましたw

冷静になったらツッコミたくなる部分がどんどん増えてきて、もうこれ以上は観ない方がいいのかもしれないw
でも何度見ても藤井くんは素敵なんだよー><*大倉くんが過去演じてきた役の中で1番好きかもしれない。今までは椿くんがダントツで、この前のお天気お姉さんで豪太が椿くんを越えたかも?ってなったけど、藤井くんはその二人をあっという間に越えてしまった。藤井くん大好き。

だから本当は何度でも観たいんだけど、前売り終わったしとりあえずこれで終了かなー。レディースデーにも行きたかったんだけど朝イチか昼間しかやってなくて無理だし。今週末で上映終了するところが多いんですね。近場の映画館はまだやってくれそうなんだけど、この時間帯しかやってないんじゃもう無理だろうなぁ。
あとはブルーレイに期待します。1人でニヤニヤしながら見たいw特典いっぱい入れてくれるといいんだけど。