ラジオ 7/28

  • 趣味を見つけたい大倉くん

趣味と言われるようなものは一通りやったけどハマるものがないそうで。サーフィン、ダイビング、バイク、カメラ・・・。バイクはやってるけど厄介なやつだから夏は乗れない。
ダイビングに行って、友達に溺れてない?って言われた瞬間溺れたという話がおもしろすぎましたw危ないけどどんくさすぎて可愛いwでも友達は免許持ってる程なのに自分だけ初めてって、その状況じゃちょっと無理だったかもねぇ。友達が初心者レベルに合わせてくれたらきっと楽しくできたと思うんだけど。
他にもスケボーは怪我するしスノボーは壮大にコケるしスキーは止まれない・・・ってどんくさすぎるわい(ノ∀`)まぁスノボーは、私も壮大にコケまくって以来やってないから気持ちは分かるけどwでも想像通りすぎてかわいい。いつまでもそんなおおくらくんでいてください!!!

  • 胸の大きさ

何カップが好き?という質問にこんなん言えるかい!とw悩んで恥ずかしがってる方が好きだそうです。おっぱいは総合点だそうです。大きさだけじゃなくて色々あるんですね・・・。

  • 尊敬されたい

仲のいい後輩は特にいない大倉くん。ドラマ一緒にやったせくぞんの健人くらい。一緒に舞台やったジャンプのやぶくん光とは、会えば話すけど。
尊敬してる先輩に名前を挙げられたい大倉くん。昔、後輩に好きな先輩の後ろに並ばせたら大倉くんの後ろだけ誰も並ばなくてそれが軽いトラウマになってるそうw
自分のこと尊敬してる後輩はいないって言ってたけど藤井流星くんは大倉くんのこと大好きですよ!!!あんなにアピールしてるのにー。
でも大倉くんて言わないだけで実はちゃんと後輩にご飯連れてってるみたいだし、そういうさりげないところがいいなーって思う。男らしくてかっこいい!直属の後輩(関西)でもジャンプでもいいからバンバンご飯連れてってあげてくださーい。後輩から大倉くんとのエピソード聞きたいな(´∀`*)

  • YUKI「COSMIC BOX」

COSMIC BOX

COSMIC BOX